オモシロガッチマン
井上祐宏です!

今日の石田英次郎先生による名古屋説明会…

ウルトラ盛況でした\(^o^)/

立ち見にはなりませんでしたが、満席!



そして冴えわたる石田先生の説明!!!

マジ進化してました\(^o^)/





説明会終了後、石田先生に

「是非近々東京でも説明会をお願いします!」

と直訴した次第です!

次々に飛び出す感動の体験談…。

日本にitworks旋風が吹き荒れることは間違い無い!

と確信を深めました\(^o^)/

そして夜の私の小規模説明会…

そこに現れたのは…

なんと私とのご縁は25年以上彼が早稲田大学の学生だった頃からつき合いがある、
名古屋在住の治療師

久部くに彦さん(トータルボディケア藤浪院長)!


かなり更新が滞っているブログですが、これを今、読んでみて私の知らない彼の人生の道程が知れて、感銘!

そして、治療家としての腕前もかなりのもの!!!

このお客様の声を読むと、納得されると思いますよ!

そんな彼がitworksのディファイニングジェルを使い始めて二週間目の今日、体験談を語ってくれました!

これマジ、全治療家必見!!!

久部さんにウルトラ感謝!

★全治療家必見の証言!ディファイニングジェルの驚きの効果に絶句!久部くに彦2019年5月26日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイス・マヤレス博士来日記念講演会!


6月14日(金)博多 
ルイス・マヤレス博士来日記念講演会イン博多

6月15日(土)大阪 
ルイス・マヤレス博士来日記念講演会イン大阪

6月16日(日)東京 残席23!!!
ルイス・マヤレス博士来日記念講演会イン東京

------------------------------------------------------------------
★5月の東京・末広町での説明会開催日程!

●日時:2019年 
5月28日(火)14時 19時
5月31日(金)14時 19時

会場は地下鉄末広町駅1番出口徒歩0分の
健康夢空間

詳細は下記サイトをご参照の上

5月中開催日程!オモシロオカシイitworks説明体験会イン末広町

下記申込サイトよりお申込み下さいね!

申込サイト

--------------------------------------------
ここまでお読み頂き、ありがとうございました!