あなたのソウルナビゲーター
井上祐宏です\(^o^)/

私の恩人 本井秀定社長


のご母堂が亡くなられました…


今年の3月18日のことでした。

亡くなる少し前のお母様の写真です。


電話でそのことを知ったのですが、今、本井社長のブログで
お母さんの死について綴っている記事を発見しました…。




本井社長のお母様の冥福を祈るとともに
私が制作した本井社長の生き様を描いた映像を
本井千明様(ご母堂)の魂に捧げます…



この映像の中に

本井社長のお母様の写真も、

お母さんが本井社長に自殺を思いとどまらせたエピソードも描かれています。

★本井秀定の物語 (8分42秒)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井上祐宏が登壇するイベントは下記!

認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!4月29日奈良5月15日市川で開催!

6月9日(土)金沢
「甦れ 生命の力 小児科医 真弓定夫」上映会・イン・金沢 宇宙からのおくりもの

6月16日(土)
「甦れ 生命の力 小児科医 真弓定夫」上映会&愛と魂のトークセッション・イン・相模原

7月15日(日)
いきたひ(生死)看取り・命のバトン上映会in高松