くつろぎ&開運カフェ開催から1週間がたち

風薫る5月に突入~~~

ゴールデンウィークですねぇカブト

 

開催報告~その③~~

 

 柴田幸枝(しばたさちえ)
【ヒューマンデザイン的・自分のトリセツ】

自分の取り扱い説明書をみながら

幸枝さんの解説にメモをとったり、質問したり

盛り上がっていましたよぉウインク

「あああぁ~~、なるほど!!

こんな時は○○○○してていいんだラブラブ

 

自分のトリセツ見本

 

 

 アトリエセブンカラーズ 阿野絵里子(あのえりこ) 
なないろ似顔絵制作 

 

絵里子さんとおしゃべりしている間に

こんなにステキな似顔絵完成です。

今回はプロフィール画や母の日のお祝い似顔絵なども登場

 

 

トータルセラピーサロン ゆいま~る 田村歌奈子
 
 【ほっこりほぐし】  

 

いつもニコニコ笑顔がキュートな歌奈子さん

凝り固まった首・肩・肩甲骨まわりをしっかりケア

膝下ほぐしも人気でしたね爆笑

 

Blossoming 蓮井和泉

お名前セラピー&心の声色紙

 

名づけの由来などお話をうかがって

そのイメージを絵にしていく和泉さん

どんどんイメージが湧いてきてますニコニコ

 

各ブース、お客さまの笑い声が響いていて

ゆったりくつろいでいらっしゃいましたよぉ~~

 

開催報告~その④~へつづく