た・た・高ッツ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

 

かっこせいせいするほど、愛してるかっこが終わっちゃいましたね…涙

 

最後は副社長の奥さんすごーくイイ人キラキラでしたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

副社長が美亜にあげた婚約指輪ring*は7000万だそうですね━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

7000万って触る事もないと思うけどプルプルガクブルしてしまいそうですね…びっくりあせる

 

ayaも世界に一つしかないそうですオンプキラキラティファニーブルーはかわいいですね乙女のトキメキ

 

ドラマが終わってしまったー笑い泣き次何か楽しいドラマが放送されるかなぁ~テレビ音符♪