雨の降らない道 | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

こんにちは矢澤です( ゚∀゚ )音符

 

 

最近、雨続きで憂鬱ですねぇ雨ショボーン

 

 

そんなみなさんに!!

 

 

とっておきのお話をしたいと思います!!

 

 

それは、ある雨の日のことです。

 

 

仕事が終わり、いつものようにKさんと社員駐車場まで歩いていました。

 

 

雨が降っていたので、傘をさしていたのですが、

 

 

途中で二人の動きが止まりました・・・。

 

 

あれ・・?

 

 

あれれ・・????

 

 

なんと!!

 

 

2メートルほど雨が降っていないところがあったのです!!!!!!

 

 

他はドシャブリなのに、そこだけ雨が降っていなかったのです!!!!!!

 

 

どういうことなんでしょうか!?!?

 

 

ふたりでビックリしましたびっくりびっくり

 

 

でも、その話をOさんにしても信じてもらえませんでしたえーん

 

 

「ふーん。気のせいじゃない」と言われてしまいましたえーんえーん

 

 

誰か―信じて~お願いキラキラ

 

 

という不思議なお話でした終