本日は当社が管理させて頂いているハイグレード賃貸マンションのご契約でした。

9月1日の月初、大安に良い契約が出来ました。

 

 

こちらは土地からお世話させて頂いた思い出のたくさんある(築浅ですが)マンションです。

仲町台徒歩5分、積水ハウス施工重量鉄骨造の至れり尽くせりの仕様です。

また、ノンスモーカー物件といって喫煙者の方は入居が出来ないという喫煙者には厳しく、非喫煙者には非常に喜んで頂ける物件です。非喫煙者の方には分かって頂けると思いますが、自分が吸わないと吸ってる人とすれ違うだけで「・・・」となることがございます。また、以前喫煙者の方が禁煙に成功された場合は嫌悪感を多く出される方もいらっしゃいます。

 

また、仲町台はグルメ等お店も充実しており、せせらぎ公園もあり環境も充実しております。

こちらのマンションもすっかり地域に馴染んだマンションとして、空室募集が始まると退去前にお客様が決まってしまうほどの人気物件です。

 

借主様

 

この度はご契約の程、誠にありがとうございました。当社のお客様からお客様をご紹介頂くという

不動産屋にとっては一番嬉しいお客様との出会いでした。

今後とも何卒、宜しくお願い致します。

 

貸主様

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。

空室が退去前に決まるという人気物件にあるパターンがMOKで生まれてきています。

建設当時の【地域で一番のマンションを造る】というオーナー様のお言葉をしみじみ思い出してしまいます。

そして、仲町台のプライスリーダーになりました。

今後とも何卒、宜しくお願い致します。常時満室経営!ですね。

 

賃貸管理ランキング