夜空に浮かぶ星一つ、一人一人が他の誰よりも輝くように。

当社が目黒区目黒本町に管理するM-BLDに7月16日よりマツ毛エクステ専門サロンがOPEN致します。

初夏の暑さを少しずつ感じ始めた頃、EyedesignerのO様より、当社管理物件M-BLDのお問い合わせを頂きました。

コロナウイルスの影響で少し寂しい目黒区を歩くO様が現地到着し、思い描かれるお店、お客様へ提供したいサービスの内容を伺い、ご契約に至りました。店舗がデザイナーズで多角形ビルとなっている関係上、今回は当社在籍の建築士が申請関係の図面を作成しました。

また、オーナー様のご理解とご協力を得て、なんとクロスの一部をオーナー様側で施工しました。

もちろん、このティファニーブルーはO様のセレクト。

こちらのお店の名前はestrela、スペイン語でお星様という意味だとか。

EyedesignerO様のお客様お一人お一人が他の誰よりも輝いて頂けるようにという願いが込められております。

また、最寄り駅の武蔵小山駅は再開発もされて、駅前にそびえるタワーマンションのフロントにはオシャレなカフェなどが建ち並びますが一歩、入ると昔ながらの美味しいお店がたくさん。

 

estrela

東京都目黒区目黒本町5-14-7M-BLD3F

03-6452-3634

estrela.eyelash@gmail.com

 

デネブ、アルタイル、ベガのように、光り輝く良いお店は

お客様、技術者、そして立地かと存じます。

 

テナントをお探しの方、新規で事業を立ち上げる方はハウジングプラザセンター北までご相談下さい。