この度ご紹介させていただきますのは、

魅力満載の物件【T'sFLAT】です爆  笑

 

魅力その1。

 

まずは駅近。

多くのショッピングセンターでにぎわうセンター北駅徒歩1分という立地の良さ。

女性の一人暮らしで帰りが遅くなっても安心ですよニコニコ

 

魅力その2。

 

東南向きで明るいお部屋晴れ

 

魅力その3。

 

なんといってもお部屋そのものの魅力です。

デザイナーズマンションとしてのスタイリッシュさ。

なおかつ、実際の使い勝手の良さ、ですよ!!

 

対面式カウンターキッチン。

すっきりとまとまりつつも、作業スペースも広くとってあります。

 

IHクッキングヒーターは新品です。

 

大理石調のカウンタートップは一枚になっていて、

お掃除がとてもラクチン。

 

カウンター下部には冷蔵庫と収納。

 

大型換気扇で換気もバッチリです。

後方にはクローゼット。

 

折りたたみベッドとスツールは備え付けです。

 

ベッド使用時はこんな感じです。

壁に飾り棚もあります。

 

そして、おしゃれなバス、トイレ。

まるで海外ドラマみたいじゃないですか音譜

 

しかもトイレは全自動お掃除トイレ、アラウーノですキラキラ

 

しかも、浴室乾燥機までついちゃっているんですよ!!!ラブ

 

 

 

さらに、マンションの真ん前に、こんな使い勝手の良いお店たちがたくさん。

 

 

さあ、いかがだったでしょうか?

こんな素敵なお部屋に住んでみたくなったのではありませんか!?

 

ぜひ、お部屋をご覧になってください爆笑爆笑

 

  

                                スタッフ和田