皆様こんにちは!りゅうです。

 

いつの間にかゴールデンウィークも終わりブログもだいぶご無沙汰になってしまっておりましたが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

というわけで今回は僕が誰に求められた訳でもないのに勝手に始めた「サ活のすゝめ」シリーズ第2弾ですチョキ

 

 

今回ご紹介させていただくのはこちら!

 

『Sea Sauna Shack(シーサウナシャック)』!!!

 

サウナ好きな方ならご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

「サウナシュラン2021」にも選ばれている、南房総の海を一望できる一棟貸切タイプのサウナです。

 

先日ゴルフ終わりに、3回目の訪問をさせていただきました。

 

サウナ室の中はこんな感じ…真ん中に薪ストーブがあります炎

スタッフの方が2時間半の滞在時間の中で2回、ロウリュ→アウフグースをしてくれます。

 

海が目の前の最高のロケーション波

 

地下天然水かけ流しの水風呂

滑らかで気持ちいいです。

 

絶景を独り占めできる至高の外気浴スペース

この日は生憎の曇り空でしたが、晴れた日には富士山が見えます富士山

 

ここでしか手に入らないオリジナルグッズも色々販売していて、僕はサウナハットとTシャツを買いましたルンルン

 

 

いや~もうほんっとに最高でした!!!100点

 

個人的に大ファンでして、サウナ小屋の雰囲気とか、スタッフの方のホスピタリティとか、グッズのセンスとか…

 

何回行っても色褪せない感動を与えてくれますキラキラ

 

もう僕にとってのホームサウナってことにさせてもらってもいいですか?(そもそも聞かれたことないけど…)

 

でもサウナ好き同士でホームサウナ教え合って色々行くの楽しそうじゃないですか!?

 

皆さんのホームサウナ、お聞かせください。

 

それではまた!バイバイ