こんにちわ!四田ですパーキラキラ

 

このブログで書いたことがあるかもしれませんが、私、食玩が大好きなのですおねがい

 

特に本物そっくりのミニチュアとかが大好き!

 

 

今はガチャガチャでたくさんの種類の食玩がありますよね

昔はよく買っていたのですがキリがないので、今はパッケージを眺めるだけにとどめてあります・・・子供もまだ小さいから壊されるのも嫌ですしね・・・チーン

 

 

こないだお菓子売り場に行きましたらこんなものが

 

なにかというと知育菓子です!

 

見た目食玩!しかも食べれる(置き場所関係なし)という事で買ってみましたチョキ

 

やってみるとかなり細かい作業が多く、一個作るたびに肩こり半端ない・・・

 

 

そして家には怪獣(息子)がいるので私が作ったものを奪われないよう最大限の警戒をしつつ

 

 

 

完・成~!照れ

 

きゃー!かわいいッ!!

 

夢中で何枚も撮る31歳・・・カメラハッ

 

ポテトとバンズとパテは電子レンジでチンして作れるんですよ~

なかなか本格的

 

味は「本物そっくり味」

まじで本物そっくり味でしたもぐもぐもぐもぐ

 

ポテトが一番おいしかった笑

 

 

 

皆さまも機会あればご賞味あれグッ