異業種交流の守成クラブに参加!また新しいメンバーが沢山入会 | ひむひむのブログ

ひむひむのブログ

ブログ初心者マークなので手探りで作りました!
どんどん進化していけると思いますので宜しくお願いします!

私の気まぐれな写真集みたいなものです~毎日食べ歩きや友人たちとおもろい事をしたり、おしゃべりな友人と馬鹿騒ぎの記録みたいなものです~








4月15日 水曜日(^○^)
京都市内は雨上がり少し太陽も見え隠れ!最高気温15度予報!また雨降るかも傘は持ってお出かけください(^o^)/



{5149C2B0-457F-4D93-B92A-8F7D7D4CF25A:01}











昨晩は異業種交流の守成クラブに参加!また新しいメンバーが沢山入会されました(^.^)月に一回の楽しいひと時です!商売繁盛をみんなでやろうと言う趣旨を理解して頑張って欲しいですね(^○^)




{BEE7C7D7-D476-48AE-B8B2-0E1E4901C7A5:01}







{58800A29-5F6E-420E-94EE-8232F4F2391F:01}






本日は定休日!加圧トレーニング予定、あとはノンビリします^o^

今日も元気ハツラツ笑顔満開でいきましょう(^_-)-☆感謝!