今から東京へ取引に行って来ます(^.^)日帰りで慌ただしく帰る予定です! | ひむひむのブログ

ひむひむのブログ

ブログ初心者マークなので手探りで作りました!
どんどん進化していけると思いますので宜しくお願いします!

私の気まぐれな写真集みたいなものです~毎日食べ歩きや友人たちとおもろい事をしたり、おしゃべりな友人と馬鹿騒ぎの記録みたいなものです~





3月30日 月曜日(^○^)
京都市内は快晴ですね~気温9度(^.^)最高気温21度ぐ桜も満開近し!見どころは今日明日みたいですよ~来週月曜日花見やけど遅いかなぁ(^O^)






{A00DFC71-93BE-432F-9079-DF252A810B96:01}









{E7F02CDD-C091-4729-8D48-961618D621AB:01}





今から東京へ取引に行って来ます(^.^)日帰りで慌ただしく帰る予定です!昨日は同い年生まれの会に参加(^o^)/先斗町で食事して二次会は祇園で人盛りやと思ったら辰巳神社周辺の桜をライトアップしてるのでエライ人盛り^o^
昨夜寝るのが遅かったから今からひと眠りします(笑)御機嫌よう!





{E7D6EA57-0534-4CFF-B7F6-30680D3374A6:01}






今週も元気ハツラツ笑顔満開でいきましょう(^_-)-☆感謝!