早いもので12月も残り2 週間程となりました。


今日は凄く寒い1日でしたね。


本日、奨学金継続願の入力を終わらせることができ一安心の母ですニコニコ


来年の為に最後の確認画面で印刷をして送信完了飛び出すハート

徳太が印刷してくれた準備用紙に下書きしていきますと…
前回の記事で、親の年収を入力する欄があると書いていましたが、今年度からその欄が無くなっていましたので元の記事もその部分は削除しましたが既にお読みになった方がおられましたら間違った情報になりましたこと、ここでお詫びと訂正をさせていただきます🙇


某国立大学では提出期間が12/15~1/14とか。
やはり大学により期間が違いますから確認するように注意書きもあります。


国立大は一人暮らしの学生さんも多いでしょうから期間が年明けまでなら、年末年始の帰省時に一緒に確認や相談をしながら手続きができていいですね指差し



あとは年賀状の作成です滝汗

毎年家族写真入りの年賀状をパソコンで作っていますニコニコ
いつまで写真入りできるのか…


使用しているソフトは“筆ぐるめ”
もう出来てはいるのですが、現在プリンターの具合が悪いので上手く印刷できるかが不安です不安