新緑溢れる5月 | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

あっという間に5月になり

新緑が気持ちいい時期となりました。



湿度も少なく

気温が上がってもカラッとしていて

出かけるには良い時期ですね。




4月半ばから

「家系図から分かること」セミナーを

札幌、旭川、函館と3連チャンで

開催してきました。





数えきれないほど

講演会やセミナーなどしてきましたが

3日連続のセミナーは初めてでした。


セミナーが終わっても

相談会となり

会場を借りている時間ギリギリw


3日間とも

慌てて会場を後にしました。


この歳になり

色々な初体験ができるなんて

ありがたいことです✨




仕事柄

全国各地へ出かけますが

ほとんど観光していないのが残念です。


先月も

京都で行われた地蔵流しに参加しましたが


観光する時間もなく

嵐山を後にしました。


唯一

朝散歩した京都御所…


これが唯一の観光かもねw


それでも

様々な土地へ行き

ご縁ができる幸せを

凄く感じています✨



新緑の中に身を委ねると

木のエネルギーを貰っている感覚になります。


この元気さで

5月後半も各地へ行きますよ。


これからも

よろしくお願いします🙏✨🙏