縁の広がり | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

おかげさまで

リモート講演会と相談会も

予想を上回る申し込みがあり


たくさんの方と

たくさん話をすることが出来ました。


そして

全国各地の方が見てくださったので

移動先で声をかけられ

ビックリすることもありました😅


こうして

輪が広がる事は

僕にとってとても嬉しい事であり

楽しいことでもあります。


嬉しいと言えば

いまクラウドファンディング中の

「ゆかりの03」の事を

聞かれる事が多くなったことです😁


いまクラウドファンディング中なので

中身はボカしてありますが


「ゆかりの02」を読まれた方の

リピート率はかなりのものです🙇‍♂️


僕の想いだけでスタートした「ゆかりの」を

喜んでくれる姿に

もの凄い励みを頂いています😁


ぜひ

手にして欲しいと願っていますので

こちらからお申し込みくださいね。

      ↓↓↓

自分のルーツから自分が分かる小冊子『ゆかりの』で自分らしく生きる人を増やしたい!自分のルーツである「家系」には物語があります。その物語をひも解くと、新しい視点で”自分”を知り、受け入れることができます。3万人の人たちの家系図や開運相談を通じて、心豊かな人生に導いてきたからこそ見えてきた、「幸せに生きる方法」を『ゆかりの』を通じて発信していきます。リンクcamp-fire.jp


昨日は
長野県飯綱町にて
浄行と傍系供養祭をしてきましたが
こちらでも
問い合わせを頂きましたよ。
秋の彼岸の中日でしたが
たくさんの方が法要に来られました。


こうして
縁が深まる機会がある事は
とても幸せです。

コロナ禍ではあるけれど
人との縁は
繋がっていたいものですよ😁

これからも
よろしくお願いしますね👍