富良野 鳥沼公園から | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

残暑厳しい日が続いています。


友に別れを告げてからも
札幌、旭川、富良野と
北海道でバタバタと仕事をしていました。


もうかれこれ30年以上
北海道に通ってますが

観光などほとんどした事がありません。


もったいないですよね。


今回は
久しぶりに富良野に行きましたから
ちょっとだけボケーっとしたくて
鳥沼公園に立ち寄ってもらいました。

水辺にたたずみ
綺麗な水と大きなニジマスを眺め
緑と静けさに身を置いてみました。

ふとした
こういう時間…

私には必要です。

時間にしたら
僅か10分ほどでしたが

何となくスッキリしました。


このまま札幌に向かい
翌日は5時に起きて旭川へ!

札幌駅に向かう途中
誰もいない道庁をパチリ。


コロナの影響で
改めてわかりましたが

忙しく動ける事
スケジュールが埋まること
人と出会う事

ありがたい事ですね。



そんな事を思いながら
これからも頑張りますか。


宜しくお願いします。