春めいた信州から | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

春のお彼岸も終わり
卒業式も各地で行われ
いよいよ春本番になってきました。


我が家の福寿草もすっかり伸び
水仙も蕾を膨らませてきました。


ふきのとうも芽をだし


春が来たことを
喜んでいるようです。

別れと出会いが交差する春ですが
新たな門出と捉えれば
感謝を残して歩き出せば良いのです。

私も春になると思い出すことが
山ほどあります(笑)

苦い思い出
甘酸っぱい思い出
楽しかった思い出
辛かった思い出

みんな大切な思い出です。

過去はざっくり
ありがとう!

って気持ちで
今日も宜しくお願いします爆笑アセアセ
押忍 !