都内から感謝を込めて | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

12月に入り
街にはクリスマスソングが
流れるようになりました。

銀座の歩行者天国も
カップルが目立ちます爆笑

おかげさまで
本年度の都内での仕事を
無事に終えることが出来ました爆笑アセアセ

今年も相談会だけではなく
セミナーなどをさせて頂きましたし
多くの方とのご縁ができました。

少しでもお役にたてるように
頑張ってみましたが
如何だったのでしょうか…💦

毎年
〆の相談会や行事が終わると
考えてしまいますアセアセ


来年も
都内セミナーを1月に企画していますから
ご縁のある方々のお役にたてるよう
地に足をつけ歩んでいきます。

お会いした方々
私をサポートしてくださっている方々
スタッフの仲間

ありがとうございましたウインクアセアセ