良い連鎖 (^-^)/ | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

まだまだ暑い日が続いてますね。

暑い信州ですが
高原に行けば爽やか信州になります爆笑

ちょうど名古屋から
お世話になっている方々がゴルフに来られたので
私も参加してきました爆笑

ワイワイガヤガヤとラウンドし
残り2ホールになった時…


寒い風が吹いたと思ったら
ザーっと前が見えなくなるほどの雨アセアセ

カッパを着る暇もなく
全員びしょ濡れガーン

ところが楽しい時は
びしょ濡れも楽しいもの(笑)

思いっきりびしょ濡れを楽しみ
ゴルフも楽しんできました爆笑アセアセ


久しぶりに
こんな爽やか信州も楽しみましたし
びしょ濡れも楽しみました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるだけでなく
不思議な巡り合わせにも
出会う率が高まるのでしょうか?

タクシーに乗ってみれば
小学校の同級生が運転手だったり

ふと話したご夫婦と
なぜか一緒に食べたり呑んだりして
気がつけば2時間も笑ってたり(笑)

良い連鎖って
先ずは自分が笑ったり
楽しまないと起こらない!

を改めて感じた一日になっていました爆笑

これも
因縁学で伝えている
生き方の大切さの一部ですからね(笑)

因縁学

おかげさまで
充電できましたから

明日からの
大阪~名古屋~北海道と
励んでいけますね爆笑

では
荷造りに精をだしますかね…💦