長野市講演会を終えて(^-^)/ | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

お陰さまで
天気にも恵まれ
無事に長野市講演会を終える事ができましたニコニコ



皆さまの熱心さには
ビックリしましたよニコニコあせる

連休の中日でしたが
多くの方が来て下さり
ありがとうございましたニコニコ

少しでも
皆さまのためになったならば
嬉しく思いますニコニコ

さて
個別相談会も終えて
これから名古屋に向かいますDASH!

本日は
ありがとうございましたニコニコ