秋から冬へ 気合いを入れて(・ω・) | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

街のあちこちで
飾り付けが変わってきましたあせる


気付けば11月になり
今年も2ヶ月を切ってますから
当たり前ですよね汗汗汗

夏から
ちょっと秋に寄り道して
冬になっちゃう感じですから
不思議な感じがしますわニコニコあせる

そんな中
先ほど
修正個所の原稿が
届いてしまいましたあせる

今夜から
原稿の書き直しをします汗汗汗

一度冷ました書く書くモードを
もう一度
起こさなくてはなりませんショック!あせる

人に蹴られるのはイヤなので
自分で自分を蹴り上げて
お読み下さった方々の
何かしらの役にたてれるように
励みたいと思っておりますあせる

…どうやって
…モードを上げれば
…いいのかな?

などとは言いませんガーンあせる

気合いですなニコニコあせる




Android携帯からの投稿