あんにょん


今日は2024.2.21


カンハヌルくん

お誕生日

キラキラおめでとうキラキラ



👏👏👏



今年は韓国旅行していたので

ファンさんが開催してくださった

センイルカフェに行ってきました。



仕事の都合で今日までは

韓国にいられませんでしたが

じゅうぶんに楽しい旅でした🩵



写真をインスタに少し

まとめてみました!



こちらにも、それ以外のものを

載せてみますね。




まずは、コチラのカフェ☕️



강하늘 서포터즈さん

カンハヌル サポーターズさん
















お次はこちらのカフェ☕️



강하늘생일카페さん

カンハヌル誕生日カフェさん


















韓国のファンさんたちの心が

たくさんこもっていて感動(T ^ T)



ご準備、大変でしたでしょう。

ありがとうございました✨✨✨



日本でも、こんなステキなイベントが

できたらいいですね。



インスタにあげた動画です🩵