あんにょん

前売り券を買ったのに
そのまま
観れなくなっていた映画を

やっぱり観たくて
今、観終わりました。

(眠い…)



「だってしょうがないじゃない」

HP

こういう映画が好きです。
前にも書きましたが。


実は今、
コロナの影響で映画館に行けない、
映画好きのための、

こんなサイトがあって〜

「仮説の映画館」



これで配信されているので

どうしても観たくて



前撮り券あるのに

👆ポチ

やっぱり正解アップアップアップアップアップアップアップアップ

観なければならない映画でした。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

しかも
名古屋の駅裏の
いつものシネマスコーレさんを
選択できたんです❣️
(ミニシアター)

面白いシステムグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

素晴らしいですね。


他の地域の映画館も選択できます!


仮説の映画館とは?



この「だってしょうがないじゃない」は、


素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏
すごく嬉しいですね。

今、介護福祉業界で
毎日のように話題になるような内容が
いっぱいつまっていて…

考えさせられることばかりでした。


『だってしょうがないじゃない』坪田義史監督がドキュメンタリー映画なのにカメラを回さなかった理由とは?『活弁シネマ倶楽部』




しょうがないんだろうか…

だってしょうがないじゃない?

しょうがないのは
誰の気持ちなんだろう…

でも、しょうがないのかな?

ふむ…
しょうがないのって、どうなんだろう…




しょうがない論争に
一人で巻き込まれています。

誰かといま、
たくさん話したくなるような
そんな気持ちです。

素敵な映画を
ありがとうございます😊
また、
観るな…

前撮り券もあることだし。

何回も観たい映画。