あんにょん♡



カンハヌルくん
1990年2月21日生まれ

(他の同期さんに合わせて
NAVERでは
1989年にしてますが〜)


同期さんの記事が上がってましたから
まとめてみてました。

カンハヌルさんの大学同期のお一人である、
ガーベラ란지 リンジさん


彼女の同期は全国民が知るほどの個性あふれる俳優、
カン·ハヌル、パク·シネ、コ·アラがいる。
彼女たちとの出会いについて聞くと、
「ハヌリは、私がデビューする前からたくさん心配してくれて助言してくれたが、最近とてもうまくいっているので嬉しい。
シネも久しぶりに会えば嬉しく迎えてくれるし、アラもたまに連絡くる。 みんな頻繁ではなくても、たまに会って楽しく過ごしている」と明らかにした。




チューリップ차오루 
グループ"FIESTAR"のチャオルさん



12日に放送されたMBC FM4U"パク·ギョンリムの2時のデート"にはカン·ハヌルが出演した。

特にカン·ハヌルは最近の放送で同期のチャオルが"連絡先がない"と言ったことについて"残念"とし

"中学校時代からこの番号一つだ。 チャオルさんの携帯電話がこの番号に保存されているのではないかと思う"と説明した。

続いてカン·ハヌルはチャオルに"同期なので親しい時は'オル'と呼んだが、
オル、今でも聞いていたら、連絡先を知ったら私から連絡する。 話してくれてありがとう。 
もしかしてメッセンジャーのプロフィール、風景写真なの?」とビデオレターを送った。


そしてご存知❣️
ひまわり박신혜 パクシネさん


相続者たちの時のツーショット♡


デビュー10年の時


SBS演技大賞の時にも♡

そして〜シネちゃんの
大学の卒業式にも〜♡懐かしい〜

ここに動画ありま〜すラブラブラブ⤴️
(ちなみにまだ、ハヌルくん
卒業してない…です……よね…



ちょうちょ김소은 キムソウンちゃん

少女怪談で共演しましたね。

何故だか、最近
恋人噂がありましたけど〜爆笑


このお二人、好きですね〜私は。

この二人で思い出すのは
これ❣️




キムソウンちゃんの言い方、

  • 꿈 깨!

    目を覚ませ!


    が、友達っぽくて好き💓


    (キムソウンちゃんは、

     ウォンビンさんが理想♡

    ⬇️

    ハヌルくんが、


    「ソウナ〜目を覚ませ!」



    (ハヌルくんは、ジョンユミさんが理想♡

    ⬇️

    ソウンちゃんが、


    「ヤ〜、目を覚ませ!」



赤薔薇김범
キムボムさん


あまり話題には出てきませんが…

やはり男性だし、同じ俳優さんだからかな。


고아라 コアラさん



俳優のコ·アラが親友のカン·ハヌルにメールを送った。

12日放送されたMBC FM4U"パク·ギョンリムの2時のデート"にカン·ハヌルが出演した。

カン·ハヌルと大学同期のコ·アラがカン·ハヌルに直接メールを送って、オーロラを見た感想を聞いた。

これに対し、カン·ハヌルは"まだ年齢が低く、目で見たものはあまりないが、目で見た中で一番美しいと思う。 そんな気持ちだった"と伝えた。


(他には
ハヌルくんが普段から
仲良くしている、
男性俳優さんたちがいますね)



そして

番外編〜高校生同級生
年末のKBS演技大賞で司会を務めていた
신혜선
シンヘソンさん


シンヘソンさんは
ハヌルくんのことを、

「とても優しくて、私はハヌルさんが、
しかめっ面をしたのを一度も見たことがない。」

と話しましたね。


あとは
この有名な逸話♡

シン·ヘソンは"俳優のカン·ハヌル、イ·ジョンソクと同じ高校に通った。 カン・ハヌルが凄くハンサムだった"と語った。 

シン·ヘソンは続いて
"イ·ジョンソクが転校してその席にカン·ハヌルが来た。 
その席が大当たりだった"と付け加えて笑いを誘った。


そりぁもう〜ラブラブラブラブラブラブ

女子たち、大興奮だったことでしょうね。

⬇️⬇️⬇️

では

次の記事に載せる動画で
想像してみて下さい💓ね。

では。