あんにょん

暖かくなってきましたね。
特に車の中は、暑かった❗️

最近生活が変わり
へんてこなリズムになってます〜

やたら眠たい〜💤私です。


新しい環境になった方々
大丈夫ですか?
まだまだ寒い日もあって
慣れない生活とコロナ諸々で

体調を崩さないように
一緒に気をつけましょうね♡

私はとにかく
来週の研修が…ガーンガーンガーン
これに出ないと
仕事の一番多い業務が出来ないんです…

3つの密………

その対策がしっかりされているように
祈るばかりです。

もちろんされますよね?


さて。
熱愛報道が久しぶり?に
(入隊前のIUちゃんぶり?)
出ましたね。

すぐ事務所さんが否定していましたが
記事を載せていなかったので
今さらですが〜



メモ



俳優カンハヌルが同僚俳優のイテウンと熱愛説が出たことを伝えた。

 これに対し側近たちは


「旅行は、一緒に演じた俳優たちと同行したもの、

ただの親しい弟」


とし、公演終了後も親交が続いた仲だと伝えた。 


カンハヌル所属事務所も熱愛説の記事の反応を聞くと


「2人でいる時、誰が見ても誤解をすることがあるので、不快感を全く出さなかった」と言って人目を引いた。 


熱愛説を否定し、ニュースは一段落したものの、人気に劣らぬほど熱い熱愛説が依然話題となっている。 


これに先立ちあるメディアは、カンハヌルが2歳年上のイテウンと2018年にミュージカル"新興武官学校"で縁を結んで恋人へと発展し、2年間熱愛中だと報道した。


しかしカンハヌル側は"当惑している"と熱愛説の報道後すぐに否定した。


カンハヌル所属のTHカンパニー側はOSENにも


「イテウンとは親しい同僚だ。 恋愛説が浮上し戸惑っている」

とし


「イテウンをはじめ'新興武官学校'に出演した仲間同士で親睦を図るために旅行に行ったが、誤解が生じたようだ」


と説明したことがある。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


いいですね〜

カンハヌルくんも、独身の男性。

恋愛をして欲しいし、

たまには、恋愛説も出て欲しい〜私ですが。


皆さまは

いかがでしょうか?



一緒に車に乗っていたり

仲間同士で旅行したり、

舞台を観に行ったり、

ご飯を食べに行ったり〜


そんな姿は

ちょくちょくありましたよね。


IUちゃんも、

演劇を観に来てくれましたしね。


真実は分かりませんが

ウキウキ💗しちゃいます。


こんな記事も

人気がある証拠ですしね。



イテウンさん。


とても華奢で可愛い素敵な方ですね。

照れ屋さんなのかな?


あの軍ミュージカルの時は

チャンミンちゃんが前面で

広報インスタを上げていらして

かわいかったですが💗


イテウンさんは

舞台の役とは違って

お顔をかくされて、恥ずかしそうに

していらした印象があります。



歌もお上手で

素敵な俳優さんですよね〜



https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0004616122


男性にとって

愛する妻よりも、軍隊時代の戦友は

大切らしいですから


ある意味、あの

軍ミュージカルの苦楽を共にした

イテウンさんも

同じような大切な存在なのでしょうね。



ハヌルくん!


素敵なお仕事ももちろん

素敵な恋愛も、しっかりして下さいね❤️


だって

恋愛って


とっても素敵でしょ?音譜音譜音譜


関連動画

https://youtu.be/QK6t5vUmYNY


https://youtu.be/q2All-KSwOc


映画、雨とあなたの物語も

宣伝してくださり感謝💗


イテウンさんのインタビューも。

https://youtu.be/eqW9BybFjj8