軍除隊後初めての作品で「椿咲く頃」を選択し、俳優カンハヌルが
この作品の選択理由を明らかにした。

 28日KBS 2TV水木ドラマ「椿咲く頃」(脚本イムサンチュン・演出チャヨウンフン、製作ファンエンターテイメント)側がカンハヌルのインタビューを公開した。

 カンハヌルは「椿咲く頃」でオンサンの「チョンムタール」警察官ファンヨンシク役を引き受けた。
 カンハヌルは「台本を初めて読んだ時も暖かく良く、
作家様に感謝した」とし

「コンヒョジン先輩も言ったことがありますが、世界の偏見に屈せずに生きていく椿がとても素晴らしかった。
そのような人を横から助けるキャラクターであるから、拒む理由がなかった」とこの作品を選んだ理由について明らかにした。

 カンハヌルは、椿は美しい花を抱いている種子であり、ヨンシクはそのような椿を支える土になる人物だ。 
惹かれると無条件ストレートなヨンシクなので、椿に近づいて、まるで告白マシンのように毎日 "あなたは美しい、最高だ、素晴らしい仕事」と言ってくれる。

 カンハヌルは「このような点気に入った。
最近の雰囲気が感情を隠さなければならないのが、近代的な大人のようだ。
しかし、ヨンシクは隠すことは、自分のスタイルでないと、反旗を翻してすべてを吹き出す」
と「近所のガキ大将を 引き受けた
  • のように、素朴で好きな人には後先顧みず直進する本物の男ヨンシクは、それでより魅力的な男だ」と説明した。


 最後にカンハヌルは、
  • ''"

    "率直"


 一方、「椿咲く頃」は、偏見に閉じ込められた猛獣椿(コンヒョジン)に向かって直進するヨンシク(カンハヌル)の爆撃ロマンスだ。

 来る9月18日午後10時初放送される。


ラブラブラブ


訳がおかしくてすみません!