🌺🥜あんにょん🥜🌺

今日もまた
ロケ地巡り〜ハムスターパンダゾウくま

さて。


大好きな大好きな
パクドンジュくんチューリップ


大好きな場面です。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

季節は冬雪の結晶



そして

季節は、眩しい初夏


同じ場所で
パクドンジュごっこまじかるクラウン乙女のトキメキ


幸せな時間おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング


ちゃんと、同じ場所で
演じています。
🎬 🎬 🎬
(木の枝を見てみてくださいね)

男優は
いつも李くんドキドキぶちゅードキドキ

李くんには
何回もロケ地巡りをお願い済み。

今までもお世話になりましたラブラブ音譜ラブラブ


今回は
すでに、パパになった李くんですが
相変わらず素敵に演じてくれました。

李くん、ありがとういちごオレンジぶどうリンゴ


素敵なプラネタリウム。



美しい花

もしかしたら
ハヌルくんたちも
ここで、休憩したかしら?


館内のレストランロゼワインシャンパンコーヒープリン


今となっては
懐かしい…思い出です。






美しいドラマを
ありがとうございます。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何回行っても
胸がキュンとなる、
素敵な場所です。ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


前髪ぱっつんのパクドンジュ。

同じぱっつんだけど
くるっと優しいパーマの
ヨンシギ。

楽しみですね〜ラブラブラブ