あんにょん

あまりにも怠惰で
継続性のない性格に…
ややムキーッりながら

断捨離中。

もう古くなった家の
古いシンク周りでは
美しさを求められないですがアセアセ

リフォーム屋さんにも
もうお金をかけない方がよいよと
言われたし。

確かにそう。

かけるのなら
家の新築。

娘1人なため
この家に住めるだけ住んで
あとは施設とか考えているんですが、

娘が予想以上に家にいる…ゲラゲラ


(今日のお昼のメニューだったけど
 夫も娘も帰って来なかったウシシ)


それなら
もっと早くに建て替えれば良かったものの…

なにせ
ローン生活だったので、
余裕が無かったわ。

ローンが終わったら
自分の身体が危なかったので
結局、先のことはお預けになっていました。

とりあえず今は
老後のシンプルな生活を目指して
元気なうちに
モノを減らしていきます!

5年くらいの計画かな。


娘が家を離れたら
土地を売って
私たち夫婦は、年金で何とか
暮らしたいです。

実家も、母が住まなくなったら
考えなきゃですね…

あれこれ思うと
先の予測もつかないから
今、楽しんどこう❣️と
目先の幸せだけを追う生活。

きっと皆さまは
こんなんじゃなく

しっかり計画的にお暮らしでしょうね。


計画性、ゼロビックリマークビックリマークビックリマークな私たち夫婦。



(これは、江南から帰る時に、乗り合わせした
 韓国男子2名。いつもラッキーな私は
 ずっとラッキーで暮らせるだろうと
 いつも楽観。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

娘は娘で
やってけばよいのでね。


今までの人生で
いろいろ経験したし、
今の仕事で、他の方々の人生も見させていただけ

人間どうにかなるドキドキドキドキドキドキということは
分かったアップアップアップアップアップアップ

だから
大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

いま、いろいろなことで
なぜだか、関係のない他人様から
やいのやいのと言われてしまっている方々も


人の人生って
そんなに変わらないはず。

一回生まれたら、一回死んでいく。


私は、両親のもとに生まれ
夫と結婚して
娘を産んで

この↑のお方の分厚くて広いお胸で
ハグしてもらい、
IUちゃんにするみたいに
優しい背中トントンをしてもらえ

それで
最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブやんラブラブラブ


もう、大成功の人生音譜音譜音譜


おーっ!
本当に、本にしたら
ベストセラー並みの
人生を送ってきましたが、


それでこの、幸せ感だったら
もう怖いもの無しです。


あとは欲があるとしたら
長男のRAIN君へ、私がハグすること❣️

これが、叶ったら
そりゃあもう〜
最高口笛口笛口笛口笛口笛口笛ですね。



あと、
欲を言えば…

ハヌルくんの絵が描いてみたい。

私は図画工作 3の成績で
ハヌルくんの絵が描けないことが
非常に辛くて…えーんえーんえーんえーんえーん

アプリで描くしかなく…

皆さまの才能が羨ましい限りです。


あと
欲が残っているとしたら…

 



私だけに、❤️ くださいアップアップアップアップアップアップ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

むっちゃ、まだ欲が深すぎだわ〜


だから
まだまだ
ハヌルくんに愛に行くために

仕事がんばります。

連休は
家事がんばりますウインク



休憩終了音譜音譜音譜
また断捨離片付け
開始〜ガーベラガーベラガーベラ