あんにょん

楽しかったなぁ〜と
いま思い出している、
先日の旅行。


どうですか?

これ、6000ウォンのブュッフェ♡

感動〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー音譜音譜音譜

知り合いになったアジョッシに
連れていってもらいました。


おいしかったぁ〜
お腹いっぱい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


この日、
あるのか無いのか分からない公演の
何らかの発表を待っていた私たち。

ご縁があり
お昼ご飯を一緒に食べることになりました。


8人ドキドキドキドキドキドキおーっ!ドキドキドキドキドキドキ



こんな風に選べて


ボケててすみません。

ヤクルトもあって音譜音譜音譜


優しいアジョッシがラーメンも♡

楽し〜いアップアップアップアップアップアップアップ



お昼どきはお客様がいっぱい〜
少し時間をずらしたのですが。

並びました。


日替わりメニュー❣️

楽しそう。毎日行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


コンサート中止という、
レアな体験をしたもの同士

和気あいあいで
楽しみました。

全部美味しい〜ラブラブラブ


会場すぐそばですよ。


下の入り口から入り

階段を降りていくと地下にあります♡



한식뷔페 순천만 
韓食ブュッフェ 
昼11時10分〜14時50分

(何故だか地図に出てきません)


地下入り口にあるカウンターで
6000ウォンを先払いして
あとは自由です。
↓↓↓

韓国の食堂に慣れている方なら
大丈夫ですが、
慣れていない方は
少し入りにくいかと思います。


近くで働いている方々が
どんどん来て
どんどん出ていくので
ゆっくり食べるようなお店ではありません。


一度行ってみてくださいラブ