自分にだけ優しい…


たしかに
ハヌルくんみたいに
皆んなに優しいと
彼女さんはヤキモチやいちゃいますよねゲラゲラ

「モンスター」のインタビューです。

ハヌルくんが演じるソヌくんは
好きなミンセイちゃんにだけ、
笑顔を見せます。


セイちゃんになりたい♡


ソヌくん。
むっちゃ大好き💕💕💕


ここでハヌルくんは

三角関係になった場合、
「僕は恋よりも友情をとります。」なんて
答えているけど

ほんとにそうなったら
ハヌルくん、どうかな?ウシシ

あとは
モンスターの中で
やりたい役は?の質問に

体育の先生をあげています。

確かに、
ハヌルくんに似合いそうなキャラクターですね。

ソヌくん❤️らぶ


(あっ、思い出したので書きますが、
先日、他の方の写真を気付かず載せて
ニュース写真だと勘違いして載せてしまい、
ご指摘を受け
すごく迷惑をおかけしたことがありました。
ロゴが消えていた写真を保存していた故の
勘違いでした。

かなり気をつけていたのに…ガーン

その時は
とても…とても辛い思いをしました。

写真には
ほんとうに慎重にならざるを得ません。

傷ついて…
何もかも、ブログも全て
やめてしまおうかとさえ思ったくらいでした。

結果的にその方は、許してくださったのですが
こんな希望を出されましたので
お伝えしますね。

他の方々に
他人の写した写真を無断で載せないように
伝えてくださいとのことです。
(お名前ロゴが入っているものは特に!
 ロゴが入っていない場合も慎重に。)

それぞれの方のお考えの違いがありますので
今後も気をつけていきたいと思います。

大好きなハヌルくんのことで
争いをすることは、ほんとに悲しいことです。

あっ、ちなみに
私が写して載せているものに関しては
載せている以上、
許可は必要ありませんのでね♡)


さてさて話は戻り、


今夜は
ソヌくん❤️に恋しながら
寝ます。


素敵すぎる…ソヌくん




ギターは得意だけど
チェロに関しては初めてだったから
睡眠時間30分で頑張って覚えたとのこと。




「몬스타 モンスター」
歌好きの私には
とても大好きなドラマです❤️

また、こんな
ミュージックドラマを
撮って欲しいですね。