あんにょん



きゃ〜ヒソさん可愛い♡

ふわふわ〜



爆笑ヒソさん、おちゃめ爆笑



これは、名古屋での一枚♡

このヒソさんが大好き〜❤️

(名古屋のことが書いてあります。)

――――チェ・ヒソさんは、昨日、第13回大阪アジアン映画祭オープニング作品で、現在大ヒット公開中の『金子文子と朴烈』舞台挨拶を東京、名古屋、京都で行われたそうですが、まず、そのご感想を聞かせていただけますか? 

ヒソさん:名古屋では40席の劇場に82人がご来場になり、観客席の周りをぐるりと囲んで、座布団に座るようにすわって観ていただいていて、本当に感激しました。東京でも京都でもたくさんの方に観ていただき、感激しています。  


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうそうそうそう🤣

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


名古屋シネマテークさんのインパクトが

強かったようで、嬉しいドキドキドキドキドキドキ

座布団に座ってましたビックリマーク私🤣



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まず、

40人の中に入ることに必死💦でしたが

シネマテークさんのおかげさまで

倍以上を収納(モノかっ⁉️


新しい映画の

アワ・ボディのことも

ネタバレか?と思うくらい書いてあり

びっくり❣️

(読んでみてね)

これは、ある意味、戦法だと思いますね。

見たくなるように。わざと。ね。



それにしても

ハヌルくんもヒソさんも

やってくれます。👏👏👏

ハヌルくんも、

「二十歳」で経験済みぶちゅーアップアップアップ


二人の俳優さんを尊敬いたしますドキドキ

似ている俳優さんだと思います。

あれ以来、

あまり二人の接点は無さそうですが。

よきライバルかな〜


https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=8583093&memberNo=16845719

二人が会ったのは

これが最後かな?


話題になりましたね〜



懐かしの写真ラブキラキラキラキラキラキラ


ハヌルくん、可愛い❤️



また、朴烈とドンジュの俳優さんや

監督さんが集まってほしいですね音譜音譜音譜




さて、

今年韓国で公開予定の映画🎞


アワ・ボディ 아워 바디 私たちの体

大好きな映画。

公開が楽しみです!