こんなに好きだったとは…

チェヒソさんに
会えました〜ラブラブラブ

美しすぎて…涙が止まらない…


チェヒソさん。大好きなチェヒソさん。





映画の感動と、

三年間のあんなこと、こんなことが

一気に込み上げてきました。



名古屋でこんな風に、ヒソさんに会えるなんて

想像もしなかったです。


そして

自分がヒソさんに会って

こんなにも涙が溢れてくることに

驚きました。



本当にありがとうございました。


映画が、

本当に良かった❣️んです。


この映画に対する

ヒソさんの思いと

観客の思いが重なって…


とても

素敵なトークイベントでした。


素敵な質問をしてくださった

観客の方々に感謝いたします。










名古屋シネマテークは

一番前が座椅子になっているんです。


今日は、なんと2列が座椅子。

増席してあったんです。


なので

一番前の真ん中ゲットしていた私たちは

ヒソさんを見上げる形に。


あまりにも美しくて

感涙感涙感涙感涙


トーク内容がハンパなく

素敵で

感涙感涙感涙感涙感涙えーんえーんえーん



ヒソさん、

関係者の皆さま、

名古屋シネマテークさま、

すてきな映画、すてきな時間、すてきな出会いをありがとうございました。


あっ、5月にアンコール上映がされるとのこと。

見逃した方方々も

もう一度観たい方々


ぜひ足を運んでくださいねドキドキ