あんにょん

今日は介護の日で
岐阜に行っていました。

やはり
どうもこの季節は
母にとってよくないようです。

顔つきがまず、違うし
失禁はあるし
薬の飲み忘れもある…

一年半かかって、やっと
ヘルパーさんにゴミ出しをしてもらえるようになり、
もう何ヶ月かたつのに

「ヘルパーさんにゴミ出しなんて
してもらったことがない。
ゴミはそんなにたまらんし。」と。笑い泣き

笑うしかありませんね。

ああ、そうなの〜と。

まっ
同居ではないし、
デイサービスもヘルパーさんも
利用しているので
このまま、見守るしかないですね。


さて。

このニュースに
先日のプレスコールの
カンハヌルくんのインタビュー部分が
使われていました。


それだけで
ハヌルくんの声とお顔が見れただけで
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この声や話し方が好き〜音譜音譜音譜


ま、全て好きなんですが、ねラブ


今日も舞台を終えて
ゆっくり出来ているかしら。


喉は大丈夫かな…


全身で演じるハヌルくん、
体力を相当消耗しそうです。


私はというと
いつもなら、まだ大丈夫な
花粉症…

今年はすでに目にきていて…
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

これでかなりの体力消耗…あせるあせるあせる

皆さまは大丈夫ですか?

ハヌルくんもアレルギーあるから
大丈夫かな…はてなマーク



そして、いっこうに進まないダイエット。

約4年前の決心は
どこに行ってしまったのか〜ダウンダウンダウンゲッソリ

ハヌルくんが5月に帰ってくるよ。
たしか、
入隊の時にも誓ったような…

まだ、間に合う?大丈夫?
2ヶ月あるよね。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

何してたんでしょ…全く…ムキーッ

さて、ラストスパートドキドキ
この一年は
素敵なおばさんを目指して
頑張ります。

その前に…
さて、いよいよ異動発表あるかしら…
ショックショックショックショックショックショック

発表あったら
頑張らなくても
ダイエットできるかも…チーン


そんなダイエットより
ちゃんとした美しいダイエット♡を
ぜひ、したいもんですね。

異動のある皆さまも
ドキドキですよね。
ああ爆弾ドキドキの1週間になりそうです。


皆さまも
素敵な1週間になりますように。

もちろん、ハヌルくんの幸せを
毎日祈りますラブ