あんにょん♡

月曜日が終わった〜ウインク

明日は火曜日音譜音譜音譜

日曜日から働いている私には
一日一日が早く終わるように
祈りながらの1週間になりそうです。

イチョウイチョウイチョウ

今日、ふと
思い出した〜

私がハヌルくんのことで
後悔に後悔に後悔をしている、
あのこと流れ星流れ星流れ星を。



それは、2014年の出来事ビックリマークビックリマークビックリマーク


私は、
実は、この「ミセン撮影現場観ツアー」に
速攻で申し込んだんですラブラブラブ

エンジェルアイズで
カンハヌルくんに射抜かれてしまった私が、

初ハヌルくんに会えるチャンス恋の矢恋の矢恋の矢
到来ラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう嬉しくて嬉しくてラブラブラブ

知り合いのオンニも
行くよ〜と夜中に連絡したことまで
覚えています。



ハヌルくんに会いたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハヌルくんに会えるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

思わずポチっとしたんです。



そして、
問い合わせをしてみたんです。

このツアーは、
日本のシワンくんペンさんたちのために
企画されたことぐらい分かっていました。

ハヌルくんの情報も
日本だけでなく、韓国でも少なかった時期…

だから私は、

「カンハヌルさんのファンです。
   必ず会えますか?」と。

お返事が来ました。

「撮影の都合があり確定ではありません。」

と。


それで、かつて私が
RAINくんの撮影ツアーに
行ったときの記憶が蘇りました。

あのときも、撮影の都合で
朝からず〜っと待たされ…
会えたのは夜中…アセアセアセアセアセアセ

ちらっと会えたのみえーんえーんえーん


しかも、ミセンは
シワンくんが主役。

主役さんには会えるよう、
ツアー側も頑張るでしょうが…

ハヌルくんには、
確定が無い…

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ずいぶん悩みました。

お値段もリーズナブルとは言えないですからね。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


この頃
チャンベッキ氏に
あまりにもハマっていたので








その頃は、
チャンベッキづくしの毎日音譜音譜音譜

ハヌルくんに会いたくて
会いたくて
会いたくて…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なのに
なのに
なのに。

キャンセルしてしまった…私。

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

何てこったゲッソリ

パンナコッタ〜
↑しげぞうじいさん


そんなギャグ言ってる場合じゃなく
本当に
悔やんでも悔やみ切れない思い出
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


行かれた方の
感想を見たら、なんとおーっ!
チャンベッキ氏に
会えてたじゃん〜〜〜〜〜ドクロドクロドクロ


チーンチーンチーンチーンチーンチーン

しばらく立ち直れず。
その話題にも触れず。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

しぃ……………………ん。




その後も
チャンベッキ氏を
ひたすら愛し続けるしかなかったのです。


そして
思った通りに
ミセンで、ハヌルくんは
大ブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

時の人となったのでありました。




ハヌルくんにとっても
忘れられないドラマ。ミセン。


私にとっても、
こんな苦い思い出がある、ミセン。


今年も、この時期になると
ミセンを思い出します。

友達が韓国から送ってきてくれた
サムソン駅の現代百貨店の写真。


また、ミセンの
チャンベッキ氏に会いたくなった…

そんな夜です。