ミュージカルの記事が
よく上がりますね。
嬉しい限り爆笑爆笑爆笑です。





まだまだ、新興武官学校は
地方公演がたくさん控えていますね。


ああ、私たち、
韓国にいたのなら
もっと観に行けるのに…えーんえーんえーん

ですよね?
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


ああ、パルド…ドキドキドキドキドキドキ



きゃわいいパルドくんドキドキ



チャンウクさんも
すごく可愛い♡し。

実は実は、パルドくんの他に
このシーンの
ソンギュくんが大好き❤️で
毎回萌え萌え〜


ソンギュくんの担当の歌
すごく好きなんです口笛口笛口笛




❤️ここ❤️ここ❤️


ダンスもカッコいい〜ラブラブラブ
それで、小さな声で
ソンギュくんを応援📣してます。笑


そいでもって
チャンウクさんの美しさといったらアップアップアップ


どんなお顔していても
美しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキお方。

この世のものとは思えましぇん。はい。

前の方で見た時があって、
このお方の目を閉じているお顔がっ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

驚愕!

な美しさでした。

パルドくんは…


いつも表情豊かで
ぶちゃ可愛いじゃないですか〜。
(ごめん、ハヌルくん)

やはり、主役は
お顔が命。
ありがとうございます、チャンウクさま。



そして
他の俳優さんたちも
素敵なんですチューチューチュードキドキドキドキドキドキ

もう〜本当に好き♡になってしまい〜


主役さんだけが
カッコいいわけじゃないんですよ。

皆さん、早変わりも良いとこで
次から次へと
違う役をしていて…

お一人お一人のお顔を見ると…
えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ

涙が出てしまう…

本当に頑張っていらっしゃる…えーんえーんえーん


ぜひぜひ
ミュージカルを観に行かれる方は
全員の演技や歌に注目してくださいね。