大学生のパクドンジュ〜♡♡♡

好き。

大好き。


久しぶりに記事が載っていたので。
パクドンジュくんを思い出しました❤️

https://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003139516


(イムスンデさん、このお方ですね。)

イムスンデ
21ケーブルOtvN'にて。
20
、キムジュンが"?"
イムスンデチェガンヒ、カンヘジョン、チョンビン、ナムボラ、チョハンソン、パクキウン、コギョンピョ、カンハヌルだ。
カンハヌル
キムサンジュン"?"
イムスンデ
3年生
  'エンジェルアイズ'ドラマで
本当に妙な気分だった。」


そうだったのですね。

イムスンデさんは
ちょい意味深な役柄を演じられていて
印象に残っています。
ハヌルくんの演技指導の先生だったんですね。


いつも言ってますが
私にとっては、パクドンジュくんが
カンハヌルくんの原点♡



この爽やかな可愛い子は
いったい、何モノはてなマークはてなマークはてなマーク

初めて見たカンハヌルくんに

もう、一目惚れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




かわいすぎたんですよ〜音譜音譜音譜音譜音譜

この笑顔がラブラブラブラブラブラブラブ




この必死さが
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

急降下でハヌルくんに堕ちていきました。






かわゆ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


かわゆ〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


かわゆすぎ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


白ニット、最高恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


映画館のシーン
好き好き好き〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


びしょ濡れだけど、パクドンジュ素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ


好きすぎて
3回も行ったロケ地音譜音譜音譜音譜音譜音譜


何回見ても飽きず、
笑って泣いて…
大好きなエンジェルアイズ

この頃と比べると
最近は、
ずいぶん大人になった…ハヌルくん

ますます
楽しみな俳優さんになりましたね。


でも、
可愛くて、
ぎゅっと抱きしめたくなるパルドくん。
(でかいですから、ハヌルくん)

私の中では
永遠に息子ですかねドキドキドキドキドキドキ

可愛くて可愛くて
仕方がないんです。

カッコいいというより
お子ちゃまハヌルくんを
見守る気分アップアップアップ


意味や理由はないんです。
ただ、ただただ
好きみたいです。