あんにょん。
とりあえずのお知らせラブです。


現在、軍ミュージカルに出演中の
カンハヌルくんに
応援の手紙を渡す企画です。

ご希望の方がいらしたら
ピンク薔薇アメブロ
赤薔薇ツイッター
ピンク薔薇インスタ
赤薔薇Facebook

ダイレクトメールなどで
手紙✉️を送ってください。

画像でも、日本語でも構いません。
一言でも大丈夫です。

お願い
たとえば


こんな風に
写真を🤳写して送ってくださっても
大丈夫です❤️

🙏🙏🙏
(ただし、私も生身の人間ですので
 体調などの理由により、
 お約束ができず、
 来年の1月までの期間に
 渡せるように考えています。
 申し訳ございません。)


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
なお詳細は、連絡を下さった方に
個人的にお知らせいたします。


企画趣旨(あくまでも私個人の企画です)
*現在、軍人さんであるハヌルくん。
   軍隊への手紙やプレゼントは
   軍隊関係者への負担が大きく
   ハヌルくんから
   今年の初めあたりに
   お断りの意向が出されています。

   ですが、
   今回の軍ミュージカルで
   9月のソウル、各地公演を重ねて
   素晴らしい演技力と歌唱力、
   舞台マナー、愛くるしい笑顔で
   私たちに、
   たくさんの幸せを届けてくださっています。

   そんなハヌルくんへ
   日本からも応援したいという想いが
   私自身にふつふつと
   湧いてきました💗

   今なら手紙が渡せます。
   ですから
   この趣旨にご賛同くださる方
   ハヌルくんに、一言でも愛を届けたい方
   
  ご連絡ください。

  ご連絡いただいた方には
  個々にご説明させていただきます。