あんにょん

やっと今週の仕事が終わりました〜

皆さんは三連休ですか?
私は日曜日が仕事なので
二連休ですが、
やはりお休みは嬉しい😆です。


さてやっと
カルグクス屋さんの続きです。


最後に、
お父様と写真を撮らせていただきました。

本当に感謝いたします。


もっと長く滞在したかったのですが
残念でした。


お手洗いの絵も
可愛かったですね。


ああ、すでに
懐かしすぎます…

また食べたいですえーん

ネギがたくさん入っているところが
とても好きラブラブでした。

大好きなお味。
これで最後になるなんて…えーんえーんえーん


ハヌルくんがアルバイトした時のことを
思い出しますね。


最初のアルバイト♡


ハヌルくんとお父様。


親孝行なハヌルくん。
お父様がハヌルくんを気遣う様子が
印象に残っています。


2回めのアルバイト。

除隊後にもう一度
こうやって、
アルバイトをしてほしかったですね。


本当によく働く子です。

昔、たくさんアルバイトをしたと
インタビューで言っていましたね。
それを思わせる、
とてもテキパキとよく働く姿に
感心しました。

ハヌルくんはいつも
俳優さんではなく

1人の人として、
みんなの前にいてくれる…
そんな人ですね。


そして〜
カルグクスをいただいていたら音譜音譜




エンジェルアイズで
ハヌルくんが歌った、

「내게 남은 세가지」が流れました。

う〜ん。やっぱり素敵音譜音譜音譜


そして
お父様の歌もキラキラ流れました。

やはり親子。お上手です👏
ご家族みなさま、お上手なようです。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こうやって
短い滞在ではありましたが
素敵な時間を過ごさせていただきました。


いつかまた、

ハヌルくんのファンが
集まることができる、
そんな幸せな場所が
またできますように。

そう願いながら
お店を後にしました。


行かれたことのある方々と
行くことのできなかった方々と
何度か行った私との
素敵な記憶に
記事を残します。

読んで下さり
ありがとうございました😊