あんにょん

今回の旅は日曜帰りの夕便がなかったので
キャンペーン価格の月曜早朝帰ってきて
そのまま仕事でした。

最近は、名古屋にも週末に
夜便や早朝便があるときがあって
本当に嬉しい♡です。
お安い価格ですし。

でも夜中に仁川空港に着き、スパが混んでいて
椅子で寝たので
さすがに夕方エネルギー切れ💦でした。
はぁ…
60歳に近づくごとに体力は低下しますわ、
やっぱり…えーん


そんなこんなで
やっと旅の整理ができます。
気ままな更新ですが、
皆さま 
いつも、こんな気ままなブログに来て下さり
ありがとうございます🌸🌸🌸


さて今回、
偶然にタイミングが合ったので
ハヌルくんちのカルグクス屋さんに
行ってきました。

11月17日にお店を閉める…前日でした。


でも私は蔚山公演のために行ったので
お店にはほんの短い滞在えーん

実は名古屋からは金浦便はないので
このお店に通うのは、2時間弱がかかります。

そして、またソウルに行くのに
1時間以上かかるという地域。

そうしながらも
通ったこの懐かしいお店。

この看板を見ると、ホッと
心が温まるんですラブラブラブラブラブラブラブ

お店に入ると
いつもの優しい方たちがいらっしゃる、
そんなお店でした。


この看板、開店当初
ハヌルくんが一緒に写っていましたよね。


ずっとお店を見守っていた、可愛いピーちゃん。
(どなたのプレゼントなのかは存じませんが
 象徴だったのかなと音譜音譜音譜

このお店、
懐かしい…と思われる方々もおありと思います。

そして、行きたい❣️って
ずっとずっと思っていらっしゃった方々。

なのに、
一回も行けなくて…とても残念に思われている方々も
たくさんいらっしゃいますよね…えーん

この記事がせめて
よい思い出になればと…🍁
写真を写してきました。


鉢類など
片付けが進んでいますが、

ファンさんからのプレゼントの
素敵なハヌルくんがいっぱいなお店♡



皆さんが大好きな
青年警察。最後のシーンですね。
お父様もかけつけられたのでしょうか。

ヒヨルくん、可愛いドキドキドキドキドキドキです。


皆さんに人気のキムハヌル軍人くん人形。
かわいいです💕💕💕


ここにはいつも、ハヌルくんの素敵な写真が
飾られていましたね。


日本のものかしら〜♡
かわいいです。


これは凝ってますね。
素敵なプレゼント🎁です。


いつも美味しいカルグクスを
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


私は、7000ウォンの
鶏カルグクスばかり食べていましたが、
韓国のお友達は、
辛いカルグクスをよく注文していました。


今日も
とても美味しかったお願いお願いお願い♡です。

ああ、ずっと食べたい〜ドキドキそんな
優しい、あたたかいお味です。

私たちは最後なので、


マンドゥ類もいただき、
お腹いっ〜ぱいになりました。

そして
幸せ♡
な気持ちと

さみしいえーん気持ちになりました。



この壁紙の絵が、私、
とっても好きでした。
皆さんはいかがでしたか?


お手洗いも
素敵でしたよねチュー

ハヌルくんの絵とか写真は
もう片付けられていましたが、

きっとまた
どこか違う場所で
大切に飾られることでしょうね。

(続く)