あんにょん

今日は暖かな一日でしたねラブ
今年はまだ紅葉🍁を見ていないので
ゆっくり見たいなと思うこの頃

そして💗
パルドくんが恋しくて…たまらない
そんな毎日を過ごしています。


⑤木浦公演の報告


私が一番
何よりも感動したのは。

カーテンコールの時の
ハヌルくんの登場シーン。


ハヌルくんは
共演者たち、観客の双方に
配慮し
出てきます。


そして
その後の、舞台マナーは
うなるほど
素晴らしいです。


(あっ、これはかなり
甘々ファンであるので
好きだから、そう見えるんだとは
思いますが、ねラブ)




(大好きなシーンの写真も並べてみますね)

ず〜と、ず〜とず〜っと
目を離さずに
ハヌルくんを観ていると

私の言っている意味が
お判りになると思います。



(教官も、素敵♡です。)



ハヌルくんは
実に
周囲全員、舞台全体、
観客全体を
冷静に、しかも熱く優しい眼差しで
見ながら
その状況に合わせて
行動し、舞台をまとめます。


木浦公演では
お子ちゃまたちの団体さまも
いらしていたんですが、

ハヌルくんは
ちゃんと分かっていて
皆んなの顔を見ながら
手を振り、挨拶をしていました。


俳優の皆さんも
ハヌルくんの自然な音頭取りにより

まとまり、挨拶をしていきます。


その姿を見ながら
私は、ただただ
感動していました。


ミュージカルの内容のみでなく
カンハヌルという、舞台人の
この、気配りに圧巻で
感動の涙が止まらず

惜しみない拍手👏を送りました。




パルドくんは
自分の気持ちを
素直に、人に対して表現できる人。


そしてハヌルくんも。


そんな素敵な舞台人。



ますます尊敬し
大好きになりました。


悲しい時には
悲しいと。


愛する人には
ちゃんと、愛を伝えられる。




そして

誰よりも
観客を大切にする姿勢が
ハンパない、この男。カンハヌルくん。


こういう
気配りって
どこで身につけたのでしょうね。


これは
教えられるものでは無いですね。

もともと持っている気質みたいなものがあって
回を重ねるごとに
身についていって

カンハヌルくんそのものになっている…

そんな印象でした。


恐るべし。
カンハヌルドキドキドキドキドキドキ


何か
感覚的なものに感じました。



学べるものなら
私も学びたいと思いましたが
誰しもが出来るものでは無い気がします。



そんなこんなで
またもや、べた褒め、べた惚れな
投稿ですが

ファンゆえに〜
お許しください。



今週末は
全州公演ですねお願い音譜音譜音譜

人気公演ですから
たくさんの方々が
このミュージカルの感動を
味わえることでしょう。

日本から
応援します📣ぶちゅー音譜音譜音譜音譜音譜