あんにょん

深夜の更新。

今夜は
韓国語の授業のあと、
珍しく一人ご飯をしてきました。


ミッドランドスクェアのB1階

大好きなDEAN & DELUCA

最近すごく忙しくて
時間に間に合わず
韓国語も、二回パス。

久しぶりに、
何とか仕事を切り上げて
授業を受けました。

こんなに勉強もしていないのに
先生はいつも、優しい…えーんドキドキ


あまりに疲れていたので
何だか休憩したくて
ふらっ〜と入り
美味しい夕ご飯に癒されました。

お野菜不足だったんですよね。


ミックスシトラスティを頼んだら
これがまたラブ美味しかったぁ〜音譜音譜


ミッドランドスクェアは
クリスマス🎄イルミネーションの最中でした。


これから、
いろんな場所で楽しめますね。

写真🤳を撮るのが楽しみです。


最近、知り合った青年と
カカオトークするのが
ちょっぴり嬉しい😆毎日。


さて、
やはり年末に向けて
仕事量が増えてますが〜
癒し皇子♡ハヌルくんがいるから

乗り切りますよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


青年が送ってくれた、ドンジュドキドキドキドキドキドキ

👏👏👏👏👏👏👏

むっちゃ好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとう😊


あっ、今日は
授業の帰りに可愛いお姉さま方と
先生の写真をパチリ🤳

いい感じ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ