あんにょん♡

昨日は興奮おーっ!ラブラブラブラブラブラブしすぎていて
よく確認しないような記事で
ごめんなさい🙏

今日は少し落ち着きました。

ああ、仕事仕事。
22日まで仕事するから
ハヌルくんには会えない…

点滴でもしてあけたいえーんえーんえーん

でも、
みんな頑張っているから
成功間違いないですねグッド!グッド!グッド!


可愛いハヌルくん💕

この舞台では、
ハヌルくんの存在が
当時の悲しさやしんどさや苦しみの中で、
少しの緩和剤となって
あたたかい気持ちにさせてくれています。




このミュージカルは
歌の歌詞がとても好きです。

ハヌルくんがソロで歌っている、
制作発表会見にも歌っていた歌。
「하늘 한 조각 」

     空の ひとかけら  と、


最後の方のハヌルくんソロ曲、

 「인사 」

    挨拶    

という歌が特に好きです。



空の ひとかけらの歌詞の概要は、


パルドが生まれたときの自分の運命に対して

何故ここに捨てられたのか、

知る由もないけれども

自分が死ぬ理由と時間と場所は

自分で選択したいと思うパルド。


ある秋の日の青空が

とても綺麗で泣いてしまったことがある。


昨日の夜、夢の中でまたあの空を見たパルド。

命が消えるとしても

一日が消えるとしても

もう旅立たねばならない時が来た。

振り返らず

あの青空のかけらを抱いて僕は行くよ



と歌う…えーんえーんえーん

でも当時の新興武官学校に入った若者たちは

皆んなこんな想いで入ったんでしょうね…



ああ、戦争はイヤです。

もう二度と…。


そう言った意味で

ドンジュも、ほかの映画も

このミュージカルも、何かを

教えてくれている気がします。



いよいよ

あと残り2日間❣️

成功を心よりお祈りしますおさるのもんきちドキドキドキドキドキドキ