あんにょん

出先であまりに興奮滝汗滝汗滝汗

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛が溢れてしまい、
電車🚃も乗り過ごしたり…


やっと今
ゆっくり記事を読んでます。

カン・ハヌルは「台本をもらった時、一番よかったのは単純に重いだけではなく、ウィットに富んでいて楽しい要素がたくさんあるので、このような形で歩み寄っていけるんだと思った。歴史的事実だけ詰め込まれた暗い感じではなく、その中に彼らなりの楽しさがあるのがいい」とし、「パルトがすべき役割は何かと考えた時、劇全体の楽しい部分を埋められるのがパルトではないかと思った。そうしてみようと努力しているので、そのように見ていただけたらありがたい」と伝えた。

(略)

演出を担当したキム・ドンヨンは、「ワンキャスト公演は実際に大変だ。主演の方々は公演の経験が豊富な方もいるが、軍服務中の俳優たちは長期公演が難しい部分もある。地方公演は週末にだけ4回ほど上演し、残りは闇なのでソウル公演よりも余裕持ってうまく乗り切れそうだ」と伝えた。

 これについてチ・チャンウクは「僕たちが体調管理を一生懸命にしている。2回公演も結構多く、軍服務中の俳優たちは今朝、仲良く点滴も受けてきた。今週は大丈夫だ。ソウル最終公演までファイトで素晴らしいものを作っていきたい」とアピールした。


えーんえーんえーんえーんえーん

ほんとに大変だと思います。

あと、ソウル公演は
3日残すのみ。

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

どうぞ成功のうちに
終わりますように、
祈っています。


最後の場面です。



たくさん動画も出回っていますね。

観に行けない方々は
ほんとうに嬉しいと思います。

ハヌルくん演ずるパルドくんが
いかに可愛いラブラブラブ
分かっていただけましたねアップアップアップ

今から観る方のお気持ちを考えると
あえて載せませんが、
ツイとかいろいろ出てますから、
観たい方はお楽しみ下さいね。