あんにょん

今夜、
ミッドナイト・ランナーを
一緒に観た、
ヨンファさんペンさんから
連絡あったの。

今、「麗花萌ゆる8人の皇子たち」

11話らしい♡


それで
やっと、ウク様

(この時期は、ウク様三昧な私)

が、

カンハヌルくん


であることに気づいた…びっくりらしい、


遅すぎ❗️

ちゃんと

麗の宣伝をして
主役だよと言っておいたし、

しつこい位、
カッコいいことも伝えておいたのに、

11回でやっと気づいたなんて〜
ガーンガーンガーン



仲良しではない。
ハヌルくんは、いつも
ファンさん皆んなに、優しい♡から。

ハヌルくんに、特別なファンはいない。
むしろ、一人一人が特別なファン♡

ハヌルくんに会った人には
それがどういう事なのか分かります。



だから、ついでに


女たらしのジン様と(好き好き♡)


二十歳の、妄想好きのキョンジェくんと


大好きな、スホくん
純情男子♡


そして、パクドンジュくん


ラブラブラブやっぱり、最高に好き〜アップアップアップ

とりあえずご紹介!



ウク様は、やはり
万人向けですね〜


やはり、ハヌルくんを
知ってもらう時に、しっかり使える
アイテムです。


もし、私が
初めて見るハヌルくんが
ウク様だったとしたら…

ニヤリう〜ん

どうなんでしょ、

恋に落ちたのでしょうか…


実は、私にとって
ハヌルくんの出演作品の中で
麗は、それほどランキングが高くないのです。


どちらかというと
「ぶちゃいくハヌルくん好き派」
「社会派作品に出るハヌルくん好き派」
なため
もしかしたら、ジス君ラブラブ
なってたかも〜


だけれども


ウク様は


出演してくれてありがとう❣️作品
No.1

ハヌルくんの良さを分かってもらえる
大切な大切な
胸キュン時代劇。


そのおかげ様で
沢山のハヌルくんペンさんたちに
出会えましたお願い音譜音譜音譜



皆さんは
ハヌルくんを宣伝するとき
何を勧めていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱり、麗ラブかしらね〜