あんにょん

久しぶりに昨日、
美容院に行ったから
気分良く過ごせた一日ラブ



昨日はいい感じに
ゆるふわ〜ラブラブラブラブラブラブ


でも、一晩寝たら
ゆるボサ〜ガーンに。

もしかしたら
今夜髪を洗ったら
パーマが取れやしないかい?

ショボーンショボーンショボーン心配…


でも5〜6センチ切って
カラーもしたから
気分が変わりましたラブ

あとは
メガネをおニューに。←死語かっあせる

まだ1週間かかるけれど
楽しみにしてます。

勢いで、いつものより派手目なものを
買ってしまった〜滝汗


これも
全ては、カンハヌルくんとの
デート❤️のため。

たとえ
ハヌルくんのお顔が
はっきり分からなくても

デート💞

なのだから、私には。


断固として

会いに行きます〜なの。

ラブラブラブラブラブ

皆さんも、そうでしょ?


「見にいく」でしょしょんぼりと、
いちいち言い直しを強制するお方が
いらっしゃいますがぁ〜


こんなラブリードキドキドキドキドキドキハヌルくんに
愛にいきますよ〜(一段とレベルアップアップアップ)


あとは
どれだけ体重を減らせるのか…っ
ちゅうことですが、

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ


せっかく今年は
何故だか少し夏痩せしたのに
秋の気配で
すっかり回復成長DASH!DASH!DASH!し。

またもや9月までに間に合わないように
なってしまいました。


ショボーンしょぼ…ん




しかぁし

私が、あと1キロ痩せたとしても
ハヌルくんは気付かないでしょう〜から
ウシシウシシウシシどんまいどんまい


かわいいなぁ〜ハヌルくんぶちゅー

いくら、今、旬の
パクソジュンさんが
素敵でも

私には、ハヌルくんしか
見えませぬ。ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


はいはいはい♡


この笑顔が〜


好きっやも〜んラブラブラブ




この写真はロッテエンターテイメント、
青年警察のFacebookから。

ちょうど一年前のもの。


本当に痩せてたな…この頃のハヌルくん。

ふっくらしてくると
少し貫禄が出るハヌルくんですが


好き好き好き音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ツヤ星ってますね〜

歌ってるときの、ナルシストさが
最高〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキに好き。



ちょい、絶壁気味でも愛おしい〜お願い恋の矢恋の矢恋の矢


お首も太めでも大丈夫🙆‍♀️音譜音譜音譜


さて、
そんな魅力いっぱいな
カンハヌルくんに会いに行くため
準備時間ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

久しぶりにエステ💆‍♀️も
行かないとなぁ〜

仕事がどんなに忙しくても
嫌なことがあっても
ハヌルくんに会える目標があると

毎日が音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜なんです。