あんにょん

12日連勤を終え
休日の今日〜

家事をしながら
ランチは、お友達と美味しい和食を
食べてきました♡


そして、お家で
ゆっくりしながら
ずっと気になっていたことについて
調べています。


今日は堅い話なので
写真は、ハヌルくんのラブリー♡
写真にしましたよ。

ハヌルくんのハグ💓を見ると
いつも
手の先まで〜優しさが
滲み出てる〜ラブラブラブ
思いません?

あ〜好き💓


バックハグ〜〜
ひゃーひゃーひゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

羨ましい〜ラブラブラブラブラブラブ

いいな、いいな。


カメラや皆んなの前だと
ちょいラブラブ照れちゃう…かな。


男子にだって
こんなに優しい〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

なんて
羨ましい。
フリーハグ会お願い音譜音譜音譜
またぜひ是非お願いします。



いかんいかん…えーん本題とズレちゃった…



さて、本題‼︎

신흥무관학교  「新興武官学校」について


私は、恥ずかしながら
ほんとに歴史に無知な人間なので

こういう機会がある毎に
勉強するしかありません。

とりあえず軍ミュージカルに
行けることになったし、
当然韓国語なので
ある程度の、知識を持って
観劇しようと思います。

いろいろ調べましたが難しくて…
その中で少しでも分かりやすいものを
載せてみます。




写真


'1911610유하현 대고산 ''
통화현 합니하''、19193・1유하현、''。(=100


このミュージカルの内容が
少しだけ、分かったような…



あっ、ソジュンさんともラブラブでしたね。


できれば、私自身は
軍ミュージカルを観るときには

歴史をみつめ
未来を考えたいと思っています。