あんにょん


すっきやわぁ

ラブラブラブラブラブラブラブ

やっと、軍ミュージカルが観れそうで、
仕事終わったとたん、
疲れが、一気に

どばぁ〜
°・(>_<)・°

と噴出ゲローゲローゲロー

疲れた、ほんとに。


私は、ハヌルくんの短髪が
結構好きみたい。

これは
2015年のハヌルくん♡

少し伸びたけど〜

その前は、丸刈りだったから
かつらかぶったり〜したよね。

正官庄369のCF


何度みても、この場面が

可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡








最高やわね〜

ひゃっひゃっひゃっ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

この、唇💋の形と


ぽかぁ〜ん

と、開けたお口のファン♡

可愛い前歯がのぞいてる〜ゲラゲラドキドキ




また少し違うカツラが、こちら。
多分、カツラな気が…



こちらは、地毛だよね。



違うよね〜ナチュラル
さらさら〜素敵ラブラブラブ



猛烈。
激愛。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
👏👏👏👏👏👏👏


いっつもそうですが、
短くても長くても
カツラでも〜

ハヌルくん、
好きっ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜