あんにょん

こんな時間になりましたが、
ゆっくり今日の映像を見ています。

皆さまの上げてくださる、
歌う姿をみて

男らしく
なったなぁ
ラブ

まずは思ったの〜音譜音譜音譜





今までとは違う男らしい役だから、
違う姿を見せると話していたとおり
凛々しい表情が沢山見られましたね。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして
あまりにも嬉しそうで
幸せそうに歌うのをみて

私も、感動♡




この、ハヌルくんの声
ほんとに好き♡です。

皆さん、やはり
選抜チームだけあり、
素晴らしいハーモニー♡

これは、チケット🎫を
ゲットせねばなりません。

先輩風を吹かしたりするし〜爆笑


何だか、ハヌルくん
テンション高いアップアップアップアップアップアップアップ

やっぱり、ハヌルくんの笑顔が
大好き〜


ハヌルくん、笑顔っ

かわいい♡


ピカピカの笑顔とバッチ

そして、上兵の三本線音譜音譜音譜

声も高めで、語尾が上がってる〜爆笑


こんなに、素直に
喜びを表せるハヌルくんが
大好きです😘


そしてそして


歌っている時の
この表情。

この歌、自分の生まれてきた運命を歌い
今を歌ってる。
すごく良い歌ですね。

すでに、かなりの仕上がり?ですね。

ハヌルくんが演じる、
팔도 ファルドになってます。

歌を聴きながら、
ファルドの想いが伝わってきて
涙が出てきます…



そして、ソロ部分を歌い終えたとき、

ハヌルくんの中には
どんな想いが溢れたのでしょう。


実にいい表情をしています。


そして後ろに


ガッツ✊ポーズをします。



胸に手を当て、かみしめるように歌い


最後まで余韻を残します…


そして
いつものように、
拍手👏をします。


そして、いつものように
深いお辞儀をします。


いつもの、
いつもどおりの
ハヌルくんでした。


久しぶりの舞台。
楽しみで仕方がないのですが、

私より
皆さんより
多分、

一番、ハヌルくんが嬉しそうでドキドキ
幸せな一日になりました。