あんにょん♡

すでに一寝入りして〜起きた♡

最近お疲れ気味ショボーンな私。

今日も仕事を何とか終え
庭に雑草化した、エゴマの葉を
食べ、
元気を取り戻し、爆睡💤


思えば、
韓国旅行✈️に、ミッドナイト・ランナーと
突っ走ってきた1ヶ月間。

暑かった🔥し、台風🌀くるし
義父の体調が悪いし
実家へ介護。

そりゃ、疲れますわな…
持続パワーの無くなった〜中年期。
チーンチーンチーン

でも、そんな7月も過ぎようとしています。


ほっ照れと、素敵な空間で
癒される…


てへぺろてへぺろてへぺろ

分かります?

ここ、

はい、

おトイレラブ音譜音譜音譜音譜


何回通ったのか分からない〜
イオンモール名古屋茶屋♡

今では、大好きなモールに
なりました。

ご飯もいろいろ食べましたね〜ラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに会った、
ハヌルくんチングちゃんと
楽しいデート❤️

チングちゃん、
同じ映画を2回観るのが
初体験!爆笑って。

可愛い優しいチングちゃん。

わたしが、こんなワガママだから
いつも迷惑かけちゃいますのに、
ありがとうございます😊


そして、
ハヌルくんチングちゃん
集まった♡

遠くから来て下さりありがとうございます。


名古屋へ、ましてや
港区まで来てくれるなんて〜
本当に嬉しくて、楽しいドキドキドキドキドキドキ時間でした。

ハヌルくんチングちゃんたち
最高やわ〜ほんと。


同じく今、軍隊にいるヨンファさんペンの
お友達とも一緒に
映画が観れて、嬉しかったラブ

いつも仕事でお世話になっている関係ですが、
韓国話に花🌼が咲きます。
楽しい仲間たち。



そして
韓国語チングちゃんと
娘も交え、楽しい時間♡



あっ、
近所のオンニとも
夜に待ち合わせて観に行きましたねラブ

オンニと写真写せば良かった…

RAINくんとアメブロがご縁で
素敵なオンニとお知り合いに
もう、何年になりますかね。


オンニと観た、스물 忘れません。

オンニと観た、ハヌルくんのオ◯リ、
忘れません爆笑ドキドキドキドキドキドキ



最後になった昨日…



可愛いトンセンちゃんと行ったのに
映画が終わっていて…えーんえーんえーん

失望の中でも
ガッツリいただきました。笑


7月13日に名古屋で
ミッドナイト・ランナーが公開になり
2週間が3週間に延長し
ほんとうに素敵な
時間を過ごさせていただきました。

まだ、8月1日まで
映画は上映していますが、
悲しいかな、観にいけませんので
今夜で、一区切りします。


イオンシネマ名古屋茶屋さん
ほんとうにありがとうございます😊

綺麗な素敵な映画館です🎞

また観に行きますね♡



昨日、ある方から
映画を何回観に行くつもりか?
聞かれまして爆笑


去年からの一年、
思い出してみましたが、
何回観たのか、思い出せなくて〜

何となく数えてみると
多分、劇場で30回くらい観ていますね。


ハヌルくんの映画の中で
一番回数が多いと思います。

そしてまた、
DVD📀でも観そうな気がします。


チュードキドキチュードキドキチュー


素敵な、
思い出に残る映画になりました。

청년경찰 ミッドナイト・ランナー❣️
ありがとうございました。

一緒に観てくださった方々
ありがとうございました音譜音譜音譜

幸せな時間でした。