あんにょん

6月25日はRAINくんのお誕生日🎂

こうやって集まってお誕生日会をするようになってから、何年になるんでしょう😊


今日も楽しい会になりました。





可愛いです。RAINくん。


優しい笑顔の、そのまま♡


サンコさんのチョンジ人形と♡


今回は5月の東京ファンミの可愛い笑顔のRAINくんのケーキを注文♡


しかも、韓国で流行しているフラワーケーキの資格を持っていらっしゃる方が、岐阜にいらっしゃることを知り早速注文しました。


綺麗で可愛くて、しかもケーキ美味しい❣️



おかげ様で私たちは大満足で、お誕生会を終えることができました。楽しかったね♡


🌼ありがとうございました。🌼




緑いっぱいの住宅街に
カフェがあります。



カフェ ド リアリティ
岐阜県各務原市尾崎北町5-38







私たちはいつも
岐阜でオフ会を開いています。

お昼は近くの


馬喰一代   各務原店で。

美味しいお得なランチを

いただきました。



飛騨牛♡




ちびちび焼いて食べる♡
むっちゃ美味しい〜👍👍👍




幸せ幸せ♡

良き友、良き日、良き食。



明日は仕事!

ファイティンします〜ラブ


.

#RAINピ #가수비 #정지훈 #歌手ピ #チョンジフン #似顔絵ケーキ #オリジナルケーキ #韓国フラワーケーキ #한국 #플라워케이크 #美味しいケーキ #岐阜県 #各務ヶ原 #カフェ #기후 #가가미가하라 #카페 #誕生日ケーキ #サプライズ #プレゼント #オフ会

#cafederealite #カフェドリアリティ